濃厚ザーメンをぶっかけられる中年おばさんたち

中年おばさんたちが、顔射や胸射される場面をあつめたFC2動画になります。
男からしたら、中出しするより、顔面にくっさいザーメンをぶっかけるほうが、
征服感があって痛快かもしれませんね。
中年おばさんたちは、屈辱をかんじるでもなく、むしろ嬉しそうに顔射を受け入れていますね。
精子にコラーゲンが含まれていて、美容にいいとか思っているかのようです。
いかにも低学歴ってかんじの中年おばさんたちばかりですから。
中年おばさん
ぶっかけ


旦那以外の男性とセックスをしたいという願望をもつおばさんです。
チャイニーズモデルみたいな美熟女なんですが、頭の中はエッチなな妄想で一杯のようですよ。
今日の自慰のオカズは、タクシー運転手。
おばさんは、タクシー料金を払うときに、タクシー運転手を誘惑。
「お願いがあるの、あなたとエッチしたいの、相手をしてくださらない」
真面目一筋のタクシー運転手を興奮させて、車の中でカーセックス開始。
タクシー運転手とエッチ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.