中年女性のマスターベーションのやり方がこちら

文句なく美しい中年女性がでているFC2動画。
若いころは、おそらくアイドル並のかわいらしいルックスだったんじゃないですかね。
アイドルがそのまま50代に突入したかんじでしょうか。
この美人中年女性が、狭くて汚らしい昭和風の浴槽に腰掛けて
マスターベーションを披露しています。
ローターをマンコのワレメにそって、下から上へとこすりつけるやり方のオナニーです。
目を細めて快感に浸っている表情がエロいですね。
女性のマスターベーションのやり方
岡江由美子


五十路の美人系AV女優が、
女性経験の一切ない童貞ちゃんのお相手をしようというAV企画。
風俗にすらいったことがないという童貞ちゃんに、
50路女優はまず女性器の構造から教えることからはじめます。
「ここがクリトリスで、オマンコの下の方にあるのが穴よ、肛門と間違えないでね」
そんなかんじで優しく教育しています。
性のお勉強のあとに実践へ。
まずは、シックスナインからスタート!
童貞にオマンコの構造を教える

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.