ボールギャグ六十路おばちゃんがよだれ垂らしながらイキまくる

なんなんですかね、このキッツイおばちゃんは。
普通に60歳過ぎた超熟女ですね。
ボテッとした寸胴体型、顔デカで短足で手が短いですね。
なぜか、ミズノ製の競泳水着を着ています。
いますね、昼間にスポーツジムで水泳やってるこういう競泳水着おばさん。
このおばちゃんが、ボールギャグを口に咥えた状態で、後背位セックスに及んでいます。
よだれがダラダラ垂れてるんですが。
マジで臭そうなヨダレですね。
ボールギャグおばちゃん
【熟女コスプレ】Yuka's Cosplay Maniacs!! No.001【競泳水着】


還暦熟女のドキュメントものです。
FC2アダルトに動画共有されていたので紹介します。
黒髪のやや表情の硬い六十路熟女が映し出されています。
適当なインタビューが終わってSEX撮影へと進みます。
クールな女性に見えたのですが、エッチになると豹変します。
感じまくってイキまくっています。
喘ぎ声が野太いです。
六十路画像6

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.