中高年のセックス 閉経オバサンに中出し

中高年のセックスの模様が映し出されてるFC2動画。
オバサンは閉経しているので、生でやりたい放題できますね。
おそらく、生理があったころより、閉経後のほうが性欲も増しているんじゃないですかね。
閉経オバサンは、ずっしり重めの体型ですが、身体をおもいっきり仰け反ってみたり、
意外とアクティブなセックスを展開しています。
閉経マンコが気持ちいいから、身体の無理も効くんでしょうね。
いやはや、恐れいります。
中高年のセックス
淫乱人妻のお昼ご飯9


エッチなフェロモンを漂わせる五十路美熟女。
かなり変わった性癖の持ち主のようですよ。
ゴミ箱を漁り、ザーメン入りコンドームを発見すると、
なんとそれをオカズにその場で自慰行為をはじめてしまいます。
すぐ目の前には、精子の製造者である人間がいるにもかかわらず。
変態おばさんは、ゴムの中の精子の臭いを嗅いだり、ぺろりと舐めなりしながら、
妄想をふくらませて立ちオナニーに耽ります。
バレないようにオナニー技術は一品です。
変態熟女

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.