エロ熟年の還暦乳首舐め手コキが炸裂

60歳をゆうに過ぎたエロ熟年が、
狭い湯船の中で若い男にエロいことしている動画。
おそらく、このエロ熟年は過去に風俗経験があるんじゃないですかね。
それくらい、手慣れたかんじがありますね。
素人ができる技の範疇を超えていますよ。
まずは、潜望鏡フェラ、そして乳首なめ手コキに移行。
わずか5分足らずで、男性を射精に誘っています。
スーパーおばあちゃんの称号を与えてもいいのかも。
エロ熟年
いい年こいたおばさんのスーパーフェラと手コキ。乳首舐めまで飛び出してやりたい放題


よくみると頭皮の薄い六十路おばさんです。
正直、色気とか全くかんじられません。
太っているわけではないのですが、ボテッとした体型ですね。
女としては終わっているんだと思います。
まあ、年齢も年齢ですからね。
この六十路おばさんが温泉で尺八する動画です。
口と手を使った熟練の技で、速攻で抜いてあげています。
一丁上がり!ってな具合の早業です。
母フェラ8

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.