ドスケベ四十路熟女!住み込みお手伝いさんのオマンコをいただく

戦前を思わせるようなエロドラマですね。
FC2動画検索でみつけました。
大金持ちの家に住み込みで働くいい歳こいたお手伝いさんのお話。
このお手伝いさんが、とんでもなくドスケベ熟女なんです。
見た目からして、ずる賢そうな女狐ですからね。
お股も緩々です。
家に住む男たちと肉体関係を結び、自分の価値を高めていますね。
これも、女が生き残るための作戦なのでしょう。
こんなエロい目つきで誘惑されたら、だれでも一発やりたくなりますね。
ドスケベ住み込みお手伝いさん
酒井ちなみの淫蕩女中



不倫密会中ですかね。
ヤベーってくらい色気をプンプンさせた人妻が映し出されています。
しかも、ほろ酔いみたいで、ヤリたいオーラでまくりです。
いきなり見せつけオナニーまでやるんですから、とんでもない淫乱女です。
ドSな人妻は、相手の男を責めまくります。
顔面騎乗位までやっています。
男は、ほぼいいなりで、じっとしています。
腰を振るのは、もっぱら人妻のほうです。
最後は、ヘブン状態の人妻が中出し懇願しています。
中出し懇願3


月別アーカイブ

全記事表示リンク

.