FC2アダルト四十路人妻のソープランド体験

■FC2アダルトに投稿されていたエロ動画です。
風俗業界には似つかわしくない超真面目そうな四十路人妻が、
ソープランドの面接にやってきました。
働く理由は、遊ぶ金欲しさとかではなく、
すぐに返済しないといけない借金を背負っているとか、
そうとう切羽詰っているかんじですね。
ソープランド店長の「手コキとかわかる?」の質問にも
「よくわかりません…」との回答。
本当にうぶな四十路人妻のようです。
そんなこんなで、ソープランドの実技指導がはじまります。
まあ、指導とは名ばかりで、店長が40路人妻とセックスやりたいだけなんですけどね。
以上、FC2アダルトのエロ動画紹介でした。
ソープ 面接
ソープランドの面接


■四十路の熟女医師に口内射精!FC2アダルト
ドスケベオーラ全開の独身熟女医師です。
豊満なエロい身体は、白衣を着ていても隠しようがないですね。
ツーポイント眼鏡も、この女医師がかければ、
エロさを強調しているようにしか見えませんよ。
この熟女医師は、不妊治療專門のお医者さんのようです。
自分の精子に自信がないという男性患者の診察をはじめています。
「では、検査をしてみましょう」
と言うなり、熟女医師は、患者のペニスをぱっくり咥えてバキュームフェラ開始。
速攻でザーメンを自分のお口で絞りとってしまいます。
普通は、患者に別室でシコらせるところを、自らフェラ抜き口内射精するとは流石です。
以上、おばさん医師のFC2アダルトの動画紹介でした。
独身女性医師のチンポ診察
診療所で味わうねっとり濃厚なひととき

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.