フラダンス衣装の60代白髪混じりおばあさんに素股させてもらう

新手の風俗ですかね。
70歳近い白髪混じりのおばあさんが、
南国をイメージしたようなフラダンス衣装に着替えて、接客しています。
イメクラなんでしょうが、ずいぶん思い切ったことやりますね。
一部の超マニアむけなんだと思います。
おばあさん風俗嬢のフェラチオのあと素股で終わりという内容。
素股されているおばあさんは、マグロ状態。
ただ身体を預けているだけです。
ちょっと痴呆老人っぽいかな。
おばあさんに素股
フラダンス衣装でハメて顔射




個人撮影されたものをモザイク処理したAVですね。
素人投稿モノですかね。
40代~60代の3名の高齢女性が登場します。
個性的な人妻、熟女たちが、楽しそうに男と気持ちいいSEXする姿が、
ばっちり映しだされていますね。
スケベ丸出しの女性の本性があらわになっているようで、
なんだかドキドキしてしまいます。
高齢女性は大胆ですよ。
五十路個人1
熟女豊満えろちか壱


大学生3回生のゆうすけべ。
一見今どきの若者なのだが、実は大の熟女好き。
それも、年齢が高ければ高いほど興奮するという。
女の色気は60歳を過ぎてからと考えている。
そんなゆうすけべの欲求を満たしてくれるような対象はまわりにはおらず、
もっぱら熟女系デリヘルを利用している。
お気に入りは、還暦マダムが多数在籍している激安デリヘルだ。
2ヶ月ぶりに指名なしで自宅に呼び出すと、やや太めのおばさんがやってきた。
歳はちょうど60歳だという。
ゆうすけべのタイプの女性だった…
熟女 三田

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.