イカ臭い生チンの匂いを嗅ぎながらおいしそうにフェラするwife

イカ臭そうな生チンを目の前にして、ニヤニヤが止まらないwife。
久しぶりのチンポだったのか、自分好みの形をしたチンポだったのか。
「もう待ちきれないわ」とばかりに、生チンの根本までくわえ込んでの超濃厚フェラ。
チンポの隅から隅までお掃除するかのように丁寧に舐め回していますね。
チンカスを長い舌で取り除いているかのようです。
できるだけ手を使わないようにがんばってフェラチオしていますね。
ノーハンドフェラは、首がかなりしんどいと思うのですが。
おいしそうにフェラするwife
久しぶりのペニスを丹念に味わう奥さん 1|2

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.