五十路妻の年季の入った乳輪と乳首にむしゃぶりつく

ボリューム感満点の熟ボディをした素人五十路妻です。
なれないAV撮影なので、顔が強張っていますね。
AV男優の問いかけにも、声を震わせていますよ。
全裸になった五十路妻。
まず目がいくのは、柔らかそうな大きな垂れ乳。
乳輪と乳首は真っ黒で、五十路熟女らしく年季が入っていますね。
おもわず、むしゃぶりつきたくなるような巨乳ですよ。
乳首をちゅーちゅー吸われると、ベタに「いやん!いやん!」と喘ぎます。
五十路妻の年季の入った乳輪
れい子50歳 垂れた爆乳、大きな黒乳輪が躍る激しい騎上位
おまえおまえおまえおま

少しおとぼけはいっている50代熟女です。
人生初のアダルトビデオ出演ということもあり、緊張の表情がみられます。
最初の会話では顔が強張って、笑顔がないですね。
最初は、定番ですが、自慰行為の披露から。
勃起クリトリスに当てられて、
オメコの奥に出し入れされている巨根を妄想しながらやっているとのこと。
50歳のオナニー

着物がとってもよく似合う52歳の熟年女性です。
髪型も着物に合わせているのか、女将さんっぽいですね。
実際、旅館の女将さんやってますかね。
熟女の貫禄というか落ち着きのみえる和服おばさんですね。
若手AV男優と簡単な会話をした後で、性交がはじまります。
和服着衣、オメコを激しくパンパン突かれて、大絶叫の後絶頂をむかえています。
和服熟女のおまんこ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.