熟女秘書が社長の為にオマンコ差し出す

社長の為ならなんでもやります!という熟女秘書です。
安全のFC2動画から。
若い女性ではとても太刀打ちできないような色気を醸し出していますね。
社長が若手を起用せずに、この熟女秘書を登用した気持ちもわかります。
この会社の秘書の仕事には肉体労働も含まれるということで、
熟女秘書は、社長と社長室でセックスをおっぱじめています。
自分から巨乳を揉みしだき、ケツを振り、オマンコをグイグイ押し付ける積極的な熟女秘書。
熟女秘書
四十路おばさん社内ファック


美形なのですが、なかなかのドSです。
とある芸能人に似ているような気がします。
30代前半くらいに見えるかもしれませんが、実はアラフォーおばさんです。
近づいたら、凄く熟女のいい香りがしそうな気がしませんかね。
このドSおばさんが、M男にノーハンドフェラで射精に導くH動画です。
顎に力が要求される凄テクですが、この四十路の美熟女は、手抜きなしで遂行していますよ。
ノーハンドで楽しませる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.