豊満四十路女が野太い声で喘ぐ

41歳の四十路女がAV出演のためにやってきました。
インタビュアーからは「41歳には見えませんね」と煽てられていますが、
十分老けていると思います。
顔のシワが目立ちますよ、このおばさん。
まあ、そこらへんで買い物している主婦ってかんじですかね。
エッチになると、ただの中年おばさんから、エロい女に変貌。
野太い声で「おう、おう」といったかんじで喘ぎ始めます。
豊満好きには堪らない体型で、やりごたえのある肉体だと思います。
豊満四十路女
畳部屋で汗だくセックス おばちゃんから「女」に変わるギャップがたまらない


極太ディルドに大股拡げてのっかる豊満おばさん。
固定ディルドがおばちゃんのオメコの奥深くまでめり込んでいますね。
「あ~気持ちいい~イク~」
豊満おばさんは、よだれを垂らしながら腰をスケベに動かしています。
ディルドだけでは我慢できないとばかりに、
スティック型電動バイブをむき出しクリトリスに当てて、さらなる刺激を求めています。
白濁オマンコ汁を滴らせながら、歓喜してますよ。
豊満オバハーン

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.