マン臭キツい寸胴素人おばさんに中出し

実際、マン臭キツいかどうかは分かりませんが、
顔とか体型で判断すれば、おそらくマン臭事変だと想像できますね。
ひょっとすると、アダ名は「マン臭きつ子さん」かもしれませんね。
まん臭フェチには堪らない女性なんじゃないですかね。
マン臭レベルが気になります。
さて、動画のほうに映りますが、この寸胴体型の素人50代おばさんが、
緊張気味にAV男優とのハメ撮りに挑み、中出しされています。
みどころのあるFC2動画ですね。
マン臭キツい
50代ぽっちゃり熟女 エステ感覚でAV出演する時代か?


喪服姿のぽっちゃり熟女がカメラ目線でなにやら言っています。
セクシーな目線を送ってくるのですが、あまり興奮しませんね。
喪服を着ているのは、たんなるコスプレですかね。
未亡人設定かな。
これから見せつけ自慰行為がはじまります。
普通のオナニーではありません。
スケベ椅子に座ってローションまみれにした極太ペットボトルを、
ゆるゆるオマンコに挿入する変態行為。
変態デブ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.