汚いケツした44歳人妻立花かすみさんとSEX

44歳、豊満エロボディの人妻・妻立花かすみさんです。
豊満熟女好きなら、まちがいなくドストライクの身体つきではないでしょうか。
乳輪大きめ、ぷっくり乳首は舐めごたえがありそうですね。
ただし、マンコとケツは汚いですよ。
肛門のまわりは真っ黒でよく見るとウ○コがついてるし、
熟女の巨尻はブツブツだらけ…
そんな立花かすみさんが、エロい反応をみせながらSEXに及んでいます。
立花かすみ
人妻⑥ 立花かすみ(44) 濃厚な舌技!


昭和を思わせる顔立ちをした四十路熟女。
実は、とんでもなくドスケベおばさんなんです。
その性癖は、人前で見せつけオナニーすること。
気分が最高に高まると、もうどうにも我慢できないのだとか。
この日も、談笑している途中にムラムラ欲情してきたみたいで、
こっそり自慰行為をはじめています。
目の前にいる二人にバレようが、お構いなし。
今、自分自身が気持よくイケれば、それで満足のようですよ。
おばさん熟女のまんずり

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.