欲求不満な30路団地妻昼下がりの情事

アダルトビデオ定番の団地妻ものFC2動画です。
欲求不満な団地妻が、昼下がりに不倫セックスしてしまうというやつです。
団地妻には、禁断の情事という意識が皆無のようですね。
旦那にバレなければなにやってもいいくらいの勢いなんでしょう。
欲望を我慢出来ない団地妻が、性交に溺れていますね。
真昼の情事を思う存分満喫しているようですよ。
昼下がりの情事
不倫を満喫する団地妻


自宅マンションのすぐそばでナンパされた奥さん。
ナンパ師にうまいぐあいにロケ車へ連れ込まれてしまいます。
「ご近所さんの目もあるから、困ります!」という奥さんに対し、
撮影スタッフは謝礼を提示して、AV出演を迫ります。
お小遣い欲しさに出演OKする奥さん。
ホテルへこれから移動するのも面倒くさいという話になり、
マンション敷地内の駐車場でカーセックスする展開に…
カーセックス
敏感すぎる素人女性!!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.