悪徳整体師が30歳美人妻を痙攣アクメさす

美人妻が、悪徳整体師に一発やられているFC2動画になります。
たぶん美人妻は、肩こり・腰痛が辛くてこの整体師のもとにやってきたと思うのですが、
まんまと騙された格好ですね。
ただ普通のマッサージを受けたかっただけなのに、
まさかこんなハゲで気持ち悪いおじさんのチンポでイカされることになるとは…
巨乳で頭が悪そうな美人妻なので、案外騙されたと思ってなくて、
セックスも治療の一環だと本気で思ってるかもですが。

悪徳整体師が美人妻を
三こすり半劇場-4-


三十路熟女とのことですが、ほぼ40歳手前みたいですよ。
大人のフェロモンが画面全体から伝わってきますね。
服を着ていても、そのムッチリとした膨よかな肉体は分かります。
この熟女が、撮影スタッフに、素人童貞くんを責めた押してくれ!と命じられています。
「私が責めるの?」怪訝そうな表情になる熟女ですが、
言われたとおりに、童貞くんのうえになって乳首やペニスを舐め始めます。
顔面騎乗位やったり、普通に痴女ですね。
爆乳痴女
三十路濃厚sex


月別アーカイブ

全記事表示リンク

.