六十代おばさんのおまんこ見せつけオナニー

■おばさん体型丸出しの六十路熟女がでてくるFC2動画。
低身長で短足、顔のデカイ、いかにも昭和20年代の女性ってかんじがしますね。
性格の明るい活発な高齢熟女のように見受けられますが。
この豊満六十路熟女が、男性にのせられ、即席の撮影会に応じています。
はじめはなにげないポーズを取っていただけの六十路熟女でしたが、
おっぱい見せて!とかフェラチオやって!とかオナニーみせて!
とかエロいリクエストされ、全部受けています。
六十路じゅくじょ 
フェラで抜いてあげる 島貫由佳


■色白でたいへん艷やかなお肌。
とても六十代にはみえないおばさんですね。
話口調も若々しく、丁寧で優しいものいいです。
この六十代おばさんが、目の前の若いAV男優をまえにして、
うっとりした表情になっています。
何歳も若返った気分になっているのでしょうね。
絡みはじめから、六十路おまんこを徹底攻撃されるおばさん。
はじめは照れ笑いを浮かべていましたが、やがて余裕がなくなっていきます。
ハードな手マンでまさかの大量潮吹き…
六十代おばさんのおまんこ
デカチンの虜になった還暦熟女が干からびるほど大量潮吹き


■昭和20年代生まれの老女の登場です。
老女といっても、なかなかの美貌の持ち主ですよ。
60歳を越えても、まだまだ女を捨てたわけじゃないですからね。
ビキニ姿になっているのですが、細身の体型なので全然イケますね。
おばあさんになっても努力次第でここまでになれるんですね。
この老女が、焦らしプレイされているところです。
電動マシンを手にはめた男性に、老女の陰核を執拗に責め続けられています。
機械独特の絶妙な振動に喘ぎまくりの老女。
「早く挿れて~」と懇願しても、なかなか生チンポにありつけません。
ビキニ熟女 動画  高見 礼子

月別アーカイブ

全記事表示リンク

.